fc2ブログ

ここに行ってきました。
DSC09485.jpg
このホールはよく独演会をなさるみたいです。 人間国宝・小三治師匠。
DSC09478.jpg
始まり始まり~。
前座さんや二つ目さんの噺もなしで、はん治師匠と小三治師匠お二人だけ。
もちろん満席。 お二人で正味一時間50分。 ゆったりした感じですね。
DSC09482.jpg
演目はこちら。 
長短という短いお噺を、あの有名な世間話をたっぷりなさって40分。
夏に合わせて(?)死神。  楽しいひと時でした♪


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。



みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

すご~~~~い雨で、

晴れたり嵐だったり天気の忙しい一日でした。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)