が、私は休日で、テレビでオリンピックの400メートルリレー(男子)・銀メダル を見たり、チクチクしたりしてました。
DSC09457.jpg
ミシンは2,3台使って作ります。
DSC09467.jpg
はい、これはガウチョパンツ(いわゆるキュロットですね)、ゴム入り^^
DSC09469.jpg
ベビーものも作ってました。
私が汗をかきかきそんなことをしている姿を、「大福」はそばで
DSC09471.jpg
こんな格好で 「 ボクちんの手は役ん立たんよ~」 という顔で見てました^^

* お知らせです  明日は私用で臨時休業いたします。どうぞよろしく。


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。



みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


今日は3か月前にチケットを購入しておいた

大福 「 残暑お見舞い申し上げます。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)