感じながら、多摩湖はどうかな~
DSCN9191.jpg
堤防入り口はこんな風、でも真っ青な空を見たいという方は、暑くてもお散歩してました^^
ついこの間短く刈ったばかりの草地は
DSCN9195.jpg
もうこんなに緑。 虫の声が聞こえます。
あら、珍しく鳥が炎天下を歩いています。
DSCN9204.jpg
ツグミかな? あじじ~~! って顔してますね~。 すぐに木陰に飛んでいきましたよ^^

こんな日は水分とパワーのとれるランチをします。
DSCN9215.jpg
野菜のかき揚げと伊勢うどん風かけうどん。 関西の落語 『 時うどん 』 ( 東京の、時そば ) を聞きながら食べました^^


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。



みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


今日は雷が鳴って、西武鉄道は大混乱。

昨日の散歩で素敵な花があったことを紹介し忘れました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)