たっちゃん池のそばの
DSCN9172.jpg
センニンソウ です。 真っ白い花びら (本当は萼だそうです)の中に仙人のヒゲがあるように見える爽やかな花です。ぼさぼさのところで咲いて、ハッと目を引きます。
白い花、というと店の庭の、
DSC00923.jpg
ニラの花も白くてかわいいです。 小さな白い花火のように咲いています。
さて、今日は店で
DSCN9127_20160816212005eba.jpg
お客様の 『 ブティック A.K 』 さんのコーナーをすっきりさせました。
DSC00929.jpg
椅子の上に広げていたカットソーを
DSC00930.jpg
ボックス家具に収めました。 すっきりして見やすくなりましたね。
このくらいのこと、もっと早くしろ! ってことですね~^^  はい、反省。

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。



みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

フェーン現象で暑いのなんのって・・・

曇り空で気持ちよい日でしたので、開店前の散歩です。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)