おいしい和菓子屋さんがあるということで、『黒門亭』の帰りに寄ってみました。
徒歩一分^^   わ~~~、可愛い! うさぎやさん。
DSC09436.jpg
今回は一番人気の どらやき をいただきました。
DSC09437.jpg
大きくてずっしりしてておいしそ~~~! 箱を開けた途端に、
DSC09438.jpg
「大福」乱入! 他人とは思えないのか(大福とどら焼き)^^ 。
お菓子大好きにしても、本気で袋を噛み切る勢いに、
DSC09440.jpg
「大福」、退場~~~!  
と~~~ってもおいしい味に、「大福」の嗅覚の株が上がりましたよ♪
お勧めのお菓子です。


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。



みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪




曇り空で気持ちよい日でしたので、開店前の散歩です。

今日はお出かけ。暑さが和らいでラッキーでした。

comment iconコメント ( 1 )

うさぎや

当地に近い韮崎市に同名のお店があります。
うさぎの餅つきにちなんでいるのでしょう。
ここの名物は、大福餅。
とても美味しいのですが、消費期限が当日限りなので、地方発送ができません。
そうそう、貴店の大福さんと同じ名前ですね。

名前: MK [Edit] 2016-08-15 09:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)