はい、自宅で午前10時。
DSC00872.jpg
昼にはもっと上がったでしょうね~^^
無用な外出はしないように、とやたらテレビから聞こえますので、
店からは一歩も出ませんでした。
DSC00875.jpg
せっかくですから、この暑さを喜んでいる植物紹介。 
ポーチュラカ。暑さに強くて花も名前も可愛い!♪
お昼ごはんは、フーフー言いながら熱々の卵とじうどんを食べました^^
DSC00885.jpg
食べ終わると、落語の聞き書きです。            このノートね ↑
すると何と! とても落語マニアのお客様たちがいらっしゃって、
楽しいお喋りに参加させていただけたんですよ。
そんな暑くて楽しい一日でした ♪


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

昨日よりは若干低めの気温^^でしたが、

店に着いてカーテンを開けて、

comment iconコメント ( 1 )

こんにちは。

そういえば、山梨でも39℃を越えたんでしたね。
東京寄りとは言え山梨にも近いので暑かったでしょうね。
体調の管理には気をつけてくださいね。

名前: 孝ちゃんのパパ [Edit] 2016-08-10 15:40

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)