こんな日は出かけても建物の中がいいです。 落語サークルの集りでした。
DSC09362.jpg
一席する前に、みんなで発声慣らし。 「 ういろう売り 」  を読みます。
私は今日は 「 へっつい幽霊 」 をやってみました。
おぼえてることを噺してみるだけですがね^^
DSC09405.jpg
帰り、玄関に東大和市のユルキャラ 「うまべえ」 の手作りちゃんがいました。
ん!?  可愛い・・・^^  うん、いいんじゃない(^^♪


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


今日も今年の暑さ更新ですか・・・ でも、

長毛なのでこの時期は暑苦しく見える 「 大福 」 です。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)