大福 「 そぎゃんこつ言われても、毛の長かつは個性だけんね~。
DSC00856.jpg
ホンに暑かけんボクちんは外には出ん。 ばってん母ちゃんは植木の水やりに庭んでとる。
DSC00857.jpg
紅葉アオイが咲いたって喜んどらすよ。
ヒメシャラの木ん下には、
DSC00867.jpg
セミの穴がいっぱいあって
     DSC00869.jpg
     木にはヌケガラがあったと。 他ん枝では
            DSC00865.jpg
            セミが力尽きとったげな。 ご苦労さんだったね~!」


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


今日は今年一番の暑さ、だったかな~。

最近とんとご無沙汰だった

comment iconコメント ( 2 )

大福ちゃん・ちょっと眠そうなお目目?それとも長毛で暑かと!!
これは、大福ちゃんの体質そのものじゃけんね~~^^;蝉の音を聞きつつ
暑さを乗り切りましょうね。  蝉の声聞くと、トラチャンがベランダから捕まえて、自慢げに見せに来た事・たびたびありましたね!!懐かしいです。

名前: otora [Edit] 2016-08-06 10:43

Re: タイトルなし

otoraさま。
大福は暑いといつもあんな目でちっともしゃきっとしていません^^
そうですか~、トラちゃんは敏捷だったんですね。捕まえたセミは、
きっと大好きなママへのプレゼントだったんでしょうね♪

名前: はづき [Edit] 2016-08-06 20:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)