庭に来るスズメたち・・・
珍しく一羽
DSCN3823.jpg
やってきました。               ↑
とりあえずエサ台のエサを食べてみて・・・
DSCN3827.jpg
「 ふ~ん、こんなもんか~」 ってな顔をしてました^^
自然界にはきっとおいしいものが豊富なんでしょうね~♪

今日の暑さは散歩向きじゃありませんでしたので、
DSC00851.jpg
東大和市のこんなミニ観光案内を読んでました。 神社お寺さん紹介です。       
               DSC00853.jpg
散歩中、神社やお寺さんにめぐり合うとうれしいです。          
ゆっくりと一息できますからね♪


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


長毛なのでこの時期は暑苦しく見える 「 大福 」 です。

閉店ちょっと前の散歩。 今日は

comment iconコメント ( 1 )

ちゃんと更新してて、えらいなぁ~~~。
新人を向かい入れて、2か月以上たちました。
忙しいです。
ぼけていられないです。
毎日、新しいことが、勃発します。

更新しました。
長くなりましたが
さらっと、見てね。

名前: 虎猫 [Edit] 2016-08-05 18:19

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)