曇り天気に恵まれてとっても歩きやすかったです。
DSCN3617.jpg
可愛い植栽がたくさんあって、小さな家もあって小学生くらいまでの方たちにはぴったりの楽しい場所でしたね ♪
たくさんの動物たち ( ライオン、トラ、ゾウ、ヒョウ、カバなんかはいません )がいて、優劣はつけられませんが、私の好みで
DSCN3628.jpg
一番怖そうな子が このヤマネコでした。 でも猫好きにはただ可愛い!
DSCN3671.jpg
希少動物もいました。
DSCN3669.jpg
サバンナ園にシロオリックス。 でも、人は飼っているそうでいつかは野生 になりそうです。
DSCN3701.jpg
至近距離のペンギンたち。 そろそろ食事なのか大きな声で催促してるように鳴いてました。
ここの動物園は、とてもこじんまりしていてどの動物もすぐそばで見られます。
ヤギやブタ、羊やロバの人間となじみ深いコーナーもあってとても楽しかったですよ!♪ お勧めです。


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


今日、関東地方は梅雨が明けました。

まだ梅雨の開けない多摩湖地方です。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)