お茶をもっておじゃましま~す。
DSCN3431.jpg
皆様それぞれお好きなものを描きます。  お菓子は くまもんチョコでした^^ ↑

夏の暑さでへばった花を取り換えようと
DSCN3432.jpg
これらを買ってきましたので、夕方になってちょちょっと鉢植え。
DSCN3435.jpg
はい、こんなのを、フェンスにかけました。
人も花も暑い夏は水分補給が肝心です。

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


しとしと雨の一日でした。

とてもうれしいことに、店はでお客様たちから

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)