店の向いの林では大合唱。
この庭からも巣立ったかな~、と探してみましたら、
DSCN9050.jpg
この隅っこからだけで、7匹も大人になってました!
DSCN9051.jpg  DSCN9052.jpg
No,1                         No,2
DSCN9053.jpg  DSCN9056.jpg
No,3                         No,4
DSCN9057.jpg  DSCN9058.jpg
No,5                        No,6 & No,7
でした~。
この子たちが鳴いていると思うと聞こえるセミの声も愛しいものです (^^♪

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

 

どんな色が咲くか知らなかった春植え球根の

とっても楽しみ~にしていた

comment iconコメント ( 1 )

夏本番ですね

こちらでは、先日やっとニイニイゼミの声が聞こえ始めました。
私にとっては騒音(笑)ですが・・・。
夏本番を迎え、朝から当地も晴れています。
今日も猛暑日でしょうか。
夏ですもの、暑くなくちゃ商売になりません。
貴姉のお店の冷たいメニューはいかがですか。
我喫茶きまぐれ(仮想喫茶なので、オーナーも客も私だけ)でも、マキネッタで沸かし、氷中に注いだグアテマラHSBがお薦め。
一人で盛夏を満喫しております。
ご来店ありがとうございました。

名前: MK [Edit] 2016-07-18 08:24

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)