花材がとても素晴らしくてびっくり! ( いつも素敵ですが )
1メートル以上のひまわり・同じくらいのフトイ・個性的なサンキライ・おもちゃカボチャ でした。
DSC00751.jpg
みんな背が高いので、壺に入りました。 自由でのびのびですね♪ 

先日買ったアサガオも元気です。道ゆく方にご覧いただけるところに置いてます。
DSC00746.jpg
こんな色合いです。
多摩湖周遊道路のヤマユリも咲き始めました。
DSCN9024.jpg
まだほとんどは蕾ですので、これからが楽しみです!

そうそう、昨日のカメ(?)さん、
スッポンだそうです。 仲良しのブロガーさん⇒孝ちゃんのパパ が教えてくださいました。 ありがとうございます!
多摩湖で生活していたら、だれにも捕まらないから ( 湖には立ち入り禁止です ) もっと大きくなるのかな~?^^

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

今日はひどい天気でした。 雷~土砂降り~風~

暑い一日でしたので、夕方、水辺は少しは涼しいかな~、と

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)