鳥たちがにぎやかです。 葉が茂っているので鳥たちも日陰でゆっくりできますね。
DSCN3128.jpg
鳥を探す方はなかなか見つけにくいですがね。

先日のお客様がこのチラシも持ってきてくださいました。
DSCN3051.jpg
東大和市の人材バンクに登録していらっしゃる方々の講座です。
7月 29.30.31日。 いろいろ素敵な講座があります。 お客様は
DSCN3053.jpg
この講座 ( 美脚入門 ) をされます。 私も去年参加してとっても良かったです! 
それから、もう一つ
DSCN3055.jpg
アロマで虫よけスプレーも作りました。 とっても良い香りで優れものでしたよ。
ほかにも行ってみたい講座がたくさんありますね~♪


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

先日の仲良しのお客様が、またにゃんこ連れでいらしてくださいました。

昨日出かけた 入谷鬼子母神・朝顔市 のお話の続きです。

comment iconコメント ( 1 )

狭山丘陵周辺ぶらり

ご苦労様です、毎日暑いですねー、ご無沙汰致しておりますおりますが、ご都合をお聞きいたします、7・14(木)午後、ですが、よろしければ3人ほどお邪魔したいと思いますが・・・、時間は2時か3時ころとなると思います。「普通の打ち合わせ」をしたいと思います。ご検討をお願いいたします。

名前: さやまのサヤ [Edit] 2016-07-11 18:24

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)