市場は、歩道にびっしりと数十の朝顔の出店が並んでいました。
売り子さんたちは老若男女み~んな
DSCN3090.jpg
こんなお姿のいなせな方ばっかり。 下町情緒いっぱいでした。
DSCN3108.jpg
花のこともいろいろ教えていただきました。 最近人気は海老茶色の団十郎という花だそうです。
お値段は4本入りでほとんどが¥2000。 私が買ったのは、
DSC00717.jpg
この鉢。 歩いていたらこの鉢が私を呼び止めたんです^^
鬼子母神で、この時期限定のお菓子も買ってきて、
DSC00727.jpg
「 花より団子 」 の 「 大福 」 は、こっちに興味津々。 こらこら!^^
とってもおいしい吉備団子でしたよ ♪


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

雨が降らない日はご近所の庭で

こんにちは、大福です。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)