昨日、友人と一緒に店に来ました。 友人は店で仕事をしてました。 
( 病気なので、できるだけ一緒にいるのだそうです )
DSC00706.jpg
自力で食事をしないし、暴れるので食べさせられないし、でチューブを入れたそうですが・・・
ちょっと目を離したすきにチューブを抜いてしまい・・・ あら大変!
「 ね~、口から入れちゃいけないの? 」 「 いいのよ~、でもさせないもの・・・」 「 じゃー。私が・・・」
というわけで、昨日~今日と
DSCN3034.jpg
抱っこして ( 暴れても構わずに^^ ) 数回、食べさせました。たくさん食べたね~、おりこうさん。
嫌なことするから私の顔見て怒ってます。
DSCN3035.jpg
また会おうね。 がんばれ~!


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


多摩湖周遊道路わき、フェンス内の山地に

今日はエアコンなしでは厳しい一日でした。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)