多摩湖地方も35度は超えたかも、でしたね。
お客様も涼しい2階で、
DSC00710.jpg
絵を描いたり、手芸をなさったりして過ごされて
DSC00709.jpg
「 あ~、涼しくっておいしかった~ 」 とおっしゃってくださいました。
別のお客様からはこんな可愛い夏向きお菓子をいただきました。
DSCN3029.jpg
金魚入りのゼリーです ♪
とってもおいしくって楽しかったですよ!
お菓子が入っていた袋は、
DSCN3027.jpg
「 大福 」 へのお土産になりました。
釈然としない、ビミョーな顔です^^

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

私が作った布製猫カラーを付けたにゃんこが

今日は暑かったね~、

comment iconコメント ( 2 )

大福ちゃんには、動く金魚ちゃんの方がいいですねぇ~~?
絵のなかの金魚も可愛い(人間)ですが、(=^・^=)ちゃんには本物の金魚が欲しいですぅ!!・・・

名前: otora [Edit] 2016-07-04 11:04

Re: タイトルなし

otoraさま。
そうですよね、動く金魚を見せてみたいです。
でもね~・・・ああ見えて大福は結構素早いので
いじめられないようにやっぱり絵の金魚が無難です^^

名前: はづき [Edit] 2016-07-04 21:16

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)