大福 「 ほんなこて今からこぎゃん暑かと
DSCN3021.jpg
これから先の夏が思いやられるたい 」 なんて言ってましたが、
私は数日前に友人に頼まれた
DSCN2992.jpg
猫首輪を落語を聞きながら作っていて
DSCN3015.jpg
はい、これだけ出来ました。どんなにゃんこがつけてくれるのかとっても楽しみです ♪
首輪をつけても毛の中に埋もれてしまう 「 大福 」 はさっき、
DSC00704.jpg
大好きな出窓で夕涼みしてました。

これからの暑さの夏に向かって、皆様くれぐれも体調管理にお気をつけください。
なにはなくとも水分補給、そして休息をお忘れなく。


当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。

みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

今日はエアコンなしでは厳しい一日でした。

大福 「 今日は金曜日だけんほとんどカァちゃんと一緒にいたたい。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)