夕方の堤防はこんな感じ。
DSCN2900.jpg
ほどほどのお散歩さんたちとすれ違います。
生き物もほどほどにいて、今日は
DSCN2903.jpg
湖岸に 「 ハクセキレイ 」
DSCN2899.jpg
石垣にはおなじみのにゃんこがいました。
暑くも寒くもなく、の~んびりした感じの一日でした。
が、雨が少なくて、水不足にならないといいですね・・・

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


多摩湖のすぐわきに狭山公園を見晴らす場所があります。

のんびりした休日でした。

comment iconコメント ( 1 )

おはよう

猫ちゃんですか。
暑くも寒くもないってのはいいですね。
の~んびりですか。いいね(^。^)
確かに地域によっては水不足の地域もあるようですよねぇ(・。・)

名前: よしお [Edit] 2016-06-20 11:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)