とても暑かった一日でしたが、夕方ちょっと涼しかったので、
庭に出ましたら・・・
DSCN2869.jpg
ふ、と気が付くと足元に 「大福」 がうろうろします^^。
今年はどうかな~、とアーモンドの木を見上げました。 
( 手入れも肥料もなく植えっぱなし^^ )
DSCN2867.jpg
どれどれ・・・と、数えたら 1、2、
DSCN2871.jpg
3、
DSCN2868.jpg
4・・・  4個~~~^^  でも例年より実が大きいです。 熟すのが楽しみです♪
私が部屋に入ると、 
DSCN2860.jpg
「大福」 も入ります。 
「大福」 が入ってくるとゴミだらけになるな~、
なんて言われますがもちろん、馬耳東風です。


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

梅雨に入っても、たいして雨が降らない多摩湖地方です。

こんにちは、写真写りの悪い 「 大福 」 です。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)