今日は雨が降らんで気持ちん良か日だったけん、
DSCN2851.jpg
庭で遊んだり、昼寝ばしとった~。 ( 猫んすることはそんなもんたい )
カァちゃんは、定休日でお休みだったばってん用事んあって立川に行ってたと。
DSC09250.jpg
来週、幼稚園で人形劇の公演ばするごたる。
で、みなさんで立ち稽古ばしたと。
DSC09252.jpg
手作りの人形で劇ばするそうな。みなさんに楽しんでほしかね~。

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


のんびりした休日でした。

しとしと雨ですと、気持ちがのんびりします。

comment iconコメント ( 2 )

大福ちゃんの怒った(?)不機嫌(御免なさい)お顔も素敵よ!!
今日は真夏の暑さね^^; もこもこの大福ちゃんには、辛い季節・・
お元気でね。 ママちゃんのご活躍も・・・楽しみです。

名前: otora [Edit] 2016-06-18 10:49

Re: タイトルなし

otoraさま。
本当に、梅雨も明けていないのに今日はすごい暑さでした。
くれぐれも体調にお気をつけてください。
無理せずのんびり、が一番だと思います。猫のように・・・^^

名前: はづき [Edit] 2016-06-18 21:26

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)