スズメたちの鳴き声がしました。
見上げるとご近所の屋根の上で
DSC09231.jpg
2羽のスズメが話しかけています。 すぐ近くの電線から
DSC09235_2016061220551964c.jpg
一羽のスズメが返事(?)をしていました。
「 そろそろ帰ってきなさいよ~」 「 もうちょっと遊んでからね~」  だったのかな?^^

店の向いの林の中も今日はたくさんの鳥たちの声がしました。
この時期はほとんどの鳥が木の葉に隠れて見つかりませんが、
DSC09244.jpg
この子 ( コゲラ ) だけ見つかりました。
カッカッカッカッカッ・・・と元気な音が聞こえて、見つけられるとうれしいです♪


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

かなり涼しい雨の一日でした。

今日は私が参加している落語会の活動日でした。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)