珍しく、カルガモが一羽だけで泳いでいました。
DSCN2765.jpg
普通はカップルが多いのにな~、と思っていましたら、
DSCN2766.jpg
ブルブルブルブル~~~!!! と何度も水浴び。 何かあったの?^^
この池のまわりには、珍しい植物があります。 
DSCN2771.jpg
今は、ノジトラノオが咲いています。 
もっともっと増えるといいな~、と思います。


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


おなじみになりました、金曜日の 「 大福 」 です。

今日は月に一度の 「 はづき・生け花教室 」 でした。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)