狭山公園南口の、生垣のサツキが
DSC09176.jpg
こんなに咲き始めました。 来週あたり満開かな? そうするととってもきれいですよ!

今日は夕方から、「桂文治(師匠)・落語教室 」 に行ってきました。
先日、朝日新聞に記事が載りましたので、
DSC09190.jpg
ギャラリーの方がたくさんいらっしゃて、大賑わい。
私は新参者ですので、一番に教室に入りました。
DSC09195_20160526222229c60.jpg
あそこの座布団の上でお話します。 
師匠は生徒全員にとても丁寧にご指導してくださいます。
話はうまくできませんが、皆様のお話を聞くのはとても楽しいですよ ♪

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪



大福 「 毎度、金曜日の大福です。

紅茶は大好きで、機会があればいろいろ試します。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)