草深いなかに、 「 ニワゼキショウ 」 を見つけました。
DSCN2502.jpg
花を見つけると本当にうれしい!
おまけに、立ち寄ってくれた 「 宮内久美子 」 さんが、「ニッコウキスゲ 」 を持ってきてくれました。
DSCN2509.jpg
花って、頂くともっとうれしい!
二人でおしゃべりしていると、デッキでスズメが・・・
DSCN2511.jpg
くつろいでいました。 スズメはほとんど竹や電線の上なのにな~、と不思議に思っていましたら・・・
DSCN2516.jpg
尻尾をつついたりして遊び始めました。
もしかして、まだ子スズメだった?  立派な大人スズメになってね~♪


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


紅茶は大好きで、機会があればいろいろ試します。

植物たちがぐんぐん成長します。

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-05-25 00:58

Re: タイトルなし

とらさま。
いろいろありがとうございます!
いろいろホッとしました。
私も行ってみましたが・・・でした。

名前: はづき [Edit] 2016-05-25 20:28

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)