一階では生け花。
DSCN2254.jpg
花材は、「 ユリ・ライラック・シャガ 」 でした。 ライラックがとても香り高かったです。
そして二階では、水彩画教室。
DSCN2252.jpg
今日はお二人でのんびり。お茶はカモミールでリラックス、でした。
立川からいらしてくださるお客様から、こんなお知らせがあります。
DSCN2245.jpg
私もかつて拝見したことがあります。
絵本が布で作られているんです! 柔らかくってとても温かい素敵な絵本でしたよ ♪


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

今日はきっと多摩湖日和だろうと、

先日2階から外した看板ですが、

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)