通勤途中の公園にあるダイダイの花です。
DSC09103.jpg
♪ み~かんのは~なが咲~いている ♪  と歌いたくなる白いかわいい花です。
実がなるのが楽しみです。   葉の上に小さなアゲハの幼虫 ↑ もいましたよ。
鳥たちに見つからずに蝶々になれるといいね~。
店のフェンスも
DSC09082.jpg
いろんな植物で楽しくなってきました。
水やりは欠かせませんね~。

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪



今日は池袋に行ってきました。

すっかり夏日の多摩湖地方でした。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)