4年前の雪の日の写真ですが^^  (新緑とは違ってまた面白いでしょ)
店 全景
                       店の2階のここの看板 ↑
ちっとも目立たないので、ようやく外しました。
私が! 窓から出て! ドライバーでやっと! 外せました~~~! ふ~・・・
DSCN2211.jpg
やれやれでした~^^  ( 助手はいましたが)
こんなに汚れてました。 そのうちにきれいにしましょう。
一か月分の仕事をしたみたいな気分です^^

今日の 「 はづき・英会話教室 」 のお飲物のリクエストは
DSCN2213.jpg
紅茶でした。 アフリカ (タンザニア ) とインド ( ダージリン )のミックスでした。
紅茶はポットで、カバーをしてじっくり淹れますとおいしいですよ ♪ 

 * お願いです。
友人のご近所猫ちゃん (2歳 )が迷子になってしまったそうです。
DSC09078.jpg
もう3週間くらい前になるそうです。 場所は多摩湖のお隣狭山公園の近く。
ポスターは張られているそうです。 情報がありましたら是非、お知らせくださいませ!

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

今日は臨時休業しました。

今日から5月。 風薫る季節です。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)