そのおかげで、昼にはめったに見られない富士山が
DSCN2177.jpg
帰り道に見られました。(この上のほう。実際はもっとはっきりでした) ↑
富士山って見えるとつい写真を撮りたくなります^^
午後は散歩にたっちゃん池に。
DSCN2188.jpg
かいぼりや池底の日干しも済み、湧水で満々としています。
カルガモのカップルがいましたよ。
DSCN2198.jpg
2匹の貸し切りで、悠々と楽しそうに泳いでいました。

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

大福 「 こんにちは。毛並みの変な ( 過ぎる^^) 大福です。

今日は私用ができて臨時休業しました。

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2016-04-30 16:39

Re: タイトルなし

虎さま。
すみません、土曜日は定休日です。
了解です!

名前: はづき [Edit] 2016-04-30 20:38

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)