朝から小雨でした。
DSCN8873.jpg
臨時休業札をドアにかけて、都心に行きました。

帰り道、新宿の大ガード ( 青梅街道がここで終わり、ここから先は都心を走る靖国通りになります。有名な歌舞伎町などはこの靖国通りに面しています ) を通りましたら、
DSCN8881.jpg
素敵な壁画風のポスターがありました。 子供たちのアーティスト展のようです。
パワーのある楽しい絵でしたよ!

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

ろいろお出かけの今日は ( 定休日 ) 午後から強風の多摩湖地方でした。

今日の午後は、「 はづき・水彩画教室 」 でした。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)