はづきの 「 A.Kブティック 」 は、毎日ディスプレイが変わります。
今日はちょっと小雨が降るかも・・・と、
DSC09057.jpg
レインコート風ジャケットを出してみました。
店内にはいろいろあります。 是非、ご覧くださ~い!♪

さて今日は、ちょっと閉店を早めてお出かけしてきました。
練馬区の栄町会館での、「 桂文治 」 師匠の落語教室を見学させていただいたんです。
DSC09059.jpg
とても素敵な師匠で、生徒の皆様素敵なアドバイスがたくさんいただけていました。
アドバイスをお聞きしているだけで師匠のお噺をお聞きしているみたいですご~く楽しかったです!
教室に参加させていただこうかな~、なんて思案中です。
そうそう、師匠は来月の池袋演芸場の1~10日、
DSC09061.jpg
昼の部のトリを務められます。 行ってみよ~っと。

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

さぁ我が家の農園も作物作りが始まります。

昨日の夕方、閉店をちょっと早めての公園散歩。

comment iconコメント ( 1 )

こんにちは

ブティックですか。色々とありそうだねぇ。

落語ですか。楽しんできてね(^0^)

名前: よしお [Edit] 2016-04-22 16:10

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)