我が家の庭の花も見ごろが過ぎます。
DSC00130.jpg
「カイドウ」 は、きれいな花の時期が終わりました。
次はそろそろ 「 クレマチス 」 が咲き始まます。
DSC00134.jpg
花をしっかり見なくっちゃ!
と、そんな今日の多摩湖地方でしたが・・・
作夜は、揺れました。( 東京も地震があったんです ) 
そして、しばらくして熊本大地震のニュースを目にしました。
DSC00136.jpg
大福 「 こんにちは。大福です。 熊本がえらいことになっとるらしか~~~・・・
地震の被害ん遭われた方々に心からお見舞いば申し上げっとたい。
皆様の生活や家や町や道路などが早う復旧しますように祈っとります!」 
私ももちろんそう思っています。


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪


大福 「 一昨日の夜からの大変なニュース、

開店前の散歩では、もう多摩湖の花見は

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)