店に着くと、駐車スペースのコンクリートが桜の花びらでいっぱいでした。
DSC00090.jpg
お散歩さんもほとんど見かけませんでした。 
そんな今日は店での人気者のご紹介。
DSC00102.jpg
この子です ♪   「 まゆみ・M 」 さんのフェルト小鳥。 手乗りの大きさです。
カラフルでおとぼけで、大人気です。
それと、「 宮内HISOKA 」 さんの お祈りちゃん。
DSC00099.jpg
とてもたくさんの中から、今日はこの子に祈ってもらいました。
「 明日は気持ちよい春の天気になりますように~! 」 とね。

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

昨日とはうって変わっておだやかな一日。

多摩湖堤防入り口の東側の林の中に、

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)