「 My Dream Place 」 さんという方がいます。
実は明後日 ( 4月9日・土曜日 ) 彼女の所で、バザーの余興に落語をさせていただくことになってます。
今日は、開店前に打ち合わせに行ってきました。
DSC00067.jpg
ご自宅をとても素敵なドールハウスのギャラリーにされています。
入口には明後日のお知らせがありました。
DSC00069.jpg
場所は所沢市のはずれ、多摩湖の近くで、知る人ぞ知る、という夢いっぱいのところです。
落語は、私が参加している会の方もお二人参加してくださるので、三人でさせていただきます。
明日は、練習練習! です~^^

今日は一日雨ふり、桜がちょっとさみしそうでした。が、
DSC08952_20160407213109db1.jpg
明日は暖かくなるそうです。 桜吹雪が舞うでしょうね ♪


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

 

明日のお呼ばれの落語会に向けて、

今日はとても爽やかな日で、

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)