今日のブレイクタイムのリクエストは、
DSC08929.jpg
コーヒーセットでした。 
生徒さんが時々プレゼントをくださいます。
DSC08930.jpg
今日はこれ。 あらおいしそう。 明日のおやつにしますね♪
ありがとうございました!
夕方、閉店前にちゃちゃっと、
DSC08932.jpg
買い置いてあった球根や花のを植えつけをしてきました。
DSC08935.jpg
はい、こんなですね。 5~6月を楽しみに待ちましょうっと。

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

昨日~今日と朝は小雨の多摩湖地方でした。

店に行く途中のお宅に、

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)