素敵な桃の木があります。 一本の木に、赤・桃・白 の三色の花が咲いているんです。
今日はその木に
DSC08877.jpg
「 スズメ 」 が止まっていました。 鳥たちもこの楽しい木がお気に入りかも。
桜は、今日はお花見日和でしたね。
店の近くのここはあまり知られていないかもしれませんが、
DSC08890.jpg
とってもお勧めの場所です。店の前の林を下っていったところです。
たくさんの桜の古木が優しい風情ですよ ♪

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

There is a peach tree in near my cafe.
The tree has 3 colors flowers: red, pink, and white.
It is nice.

いつもとても楽しそうな 「 はづき・英会話教室 」 の皆様。

今日はお休みの日でしたので、いろんなことをしてました。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)