『 はづき・水彩画教室 』 がありました。 お茶には
DSCN1728.jpg
アフリカンティー ( ケニヤとタンザニアのブレンド ) とお菓子でした。
終わりころ、なっちゃんの絵を見せてもらいました。
DSCN1729.jpg
わ~~~、可愛い! 猫の噺家さん。( 絵は加工してぼかしてあります )
寄席のいろんな人が猫になったら楽しいね、とおしゃべりしました。 楽しみです ♪

夕方の多摩湖です。
DSCN1734.jpg
ねー、見て~~~!  と、湖岸の桜が言ってるみたいです。

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。現在の取り扱い 商品は小鹿田焼きと有田焼です。
商品点数はは随時追加いたします。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, Nacchan came to my cafe, and she drew a picture.
Her picture was a cat who was rakugo teller.
It was good.

お花見するには桜花はまだちょっと少ないですが、

時々、私の手作り品をお気にいってくださるお客様がいらっしゃいます。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)