「 ナノハナ 」 が咲き始めました。
DSCN8774.jpg
春は黄色い花が元気です。
では、薄桃色の多摩湖の桜はどんなかな~? と行ってみましたが、公園の桜はまだまだでした。が、
DSCN8780.jpg
水道局事務所わきの桜が満開でした。
すぐ近くの高~いプラタナスの木の上から鳥の声が聞こえました。
DSCN8801.jpg
「 ツグミ 」 でした。 あなたもそこからお花見?^^

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。 今はまだ小鹿田焼きの陶器だけですが、 商品は随時追加します。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

段どり八分の中に、ケーキ作りでは

あら~、「大福」(=^・^=) が、

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)