こんなにちっちゃくなっちゃた~・・・
DSC00063.jpg
というのは冗談です^^ ( これはカットした大福の毛です )
ブラッシングの大嫌いな「大福」は、冬の間のぬくぬくの毛が固まってしまうので、
春になるとサマーカットが少しずつ始まります。 少しずつってことは、ヘアーカットも大嫌いだから、スキをみて切るからです。もちろん揃えてなんかいられません。
だから・・・
DSC00061.jpg
大福 「 トラ刈りよりひどか~。いっちょん好か~ん」 とぼやいてます^^

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。 今はまだ小鹿田焼きの陶器だけですが、 商品は随時追加します。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

店の近くの小川の

買い物帰りに通りかかった 「 空堀川 」 で、

comment iconコメント ( 2 )

あ~っびっくり!!  大福ちゃんも、グラちゃんの側にいったのかな~と・・
安心しました。身軽になりましたね。ちょっと寒いかな??~
ズーと楽しませてくださいね!!

名前: otora [Edit] 2016-03-27 13:17

Re: タイトルなし

otoraさま。
驚かせてしまって申し訳ありませんでした^^
大福は食欲旺盛でとても元気です。
身だしなみに気を使わないのが困りものですが・・・^^

名前: はづき [Edit] 2016-03-27 21:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)