いろいろ楽しみました。 まずは 「 コサギ 」 が、
DSCN8738.jpg
お魚ゲット~~~!  あっという間に飲みこんじゃいました。 良かったね!
川べりを歩いてみると、
DSCN8753.jpg
「 カルガモ 」 がのんびりしたり、
DSCN8756.jpg
「 ハクセキレイ 」 がスイスイ飛んでたり、
DSCN8770.jpg
「 カワウ 」 と 「 コサギ 」 が仲良く? してたり・・・ 
「 カワセミ 」 も飛んでましたが・・・残念、写せませんでした~・・・
花粉の時期が終わったら、ゆ~っくり散歩したい場所です ♪

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。 今はまだ小鹿田焼きの陶器だけですが、 商品は随時追加します。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, I watched many kind of birds at "Karabori gawa" in Higashiyamato.
There were little egrets, a great cormorant, eastern spot-billed ducks, a white wagtail, and a common kingfisher.
I couldn't take a common kingfisher.

あら~、「大福」(=^・^=) が、

真冬の寒さで、店に着くと室温が5度でした~。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)