そうそう、我が家の庭は今が真っ盛りです。
DSCN1620.jpg
「 アーモンド 」 の花。 なかなか良い実はなりませんがね。
よく似てますがこちらは
DSCN1636.jpg
「 アンズ 」 こっちもなかなか成りません。 でも花がきれいだからOK!
足元には
DSCN1626.jpg
大好きな 「 ダイコンの花 」 ( ショカッサイ ) や スイセンの原種の
DSCN1639.jpg
「 バルボコジウム 」  丸くてかわいいです!
と、私が庭にいると必ずこんなことをする、 「 大福 」
DSCN1628.jpg
今朝の爪とぎは 「 イチョウ 」の木 でした。 
爪とぎは、生えている木が好きみたいですね~^^


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。 今はまだ小鹿田焼きの陶器だけですが、 商品は随時追加します。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Now,there are many kind of flowers in our garden.
There are almond blossoms, apricot blossoms, violet orychophragmus, narcissus bulbocodium, and so on.
I like them.

真冬の寒さで、店に着くと室温が5度でした~。

閉店時、店の外にいると仲良しが通りかかり

comment iconコメント ( 1 )

ご無沙汰しています

お元気ですか?
こちら方面でとても人馴れした三毛ちゃんがいまして、
明日ボランティアさんが避妊手術の為に捕獲するそうですが、
はづきの店長候補にいかがでしょうか?推定1歳の美人さんです。
よろしければメール下さい。

名前: ぶーこ [Edit] 2016-03-23 22:16

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)