今日は、「 瑞穂ビューパーク・スカイホール 」 で都民寄席を楽しんだあと、
今日から開園した 『 さやま花多来里(カタクリ) の郷 』 に行ってみました。
DSCN1596.jpg
とても良いところで、この山一帯にカタクリが群生しています。 東京では一番大きな群生地だそうです。
DSCN1588.jpg
残念ながら今日はまだ開花していませんでしたが、もうすぐ! ですよ。
DSCN1587.jpg
蕾が咲きたくてうずうずしてました ♪
入場は無料、駐車場もあってお勧めスポットです!

そうそう、明日は、多摩湖周遊道路で 『 多摩湖駅伝 』 がありますよ~。

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。 今はまだ小鹿田焼きの陶器だけですが、 商品は随時追加します。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

早めに店に行き、『 多摩湖駅伝 』 を見に行きました。

金曜日 ( 定休日 ) ですので、恒例の 「大福」 登場。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)