お散歩人もとっても少なく、ちょっとさみし気な
DSCN1554.jpg
こんな湖を (肉眼で見える範囲では ) 一羽の 「 カンムリカイツブリ 」 が独り占めしてました。
DSCN1556.jpg
この水鳥はもうすぐここから去りますので、もしかしたら今日あたり見納めだったかも、ですね。
それから、可愛い声も聞こえました。 「 セグロセキレイ 」 です。
DSCN1567.jpg
大きな声で誰かを呼んでいました。 何かおいしそうなものが見つかって家族を呼んでいたのかも、でしたよ。

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。 今はまだ小鹿田焼きの陶器だけですが、 商品は随時追加します。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, I walked around Lake Tamako.
Then, I found a great crested grebe and a Japanese wagtail at there.
A Japanese wagtail was singing for her/his family in a loud voice.

突然暖かくなりましたので、

寒~いのは変わりありませんでした、が

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)