鳥のエサ場を見ていたら楽しかったです。
一羽のスズメが食事していると・・・ 上のほうにスズメその2がやってきました。
DSCN1539.jpg
すると、スズメその1はエサ場を明け渡しました。 次にまた、スズメその3が
DSCN1546.jpg
  ここ ↑  にやってきました。 今度はその2、その3 が
DSCN1549.jpg
仲良く2羽で食べてました。 ちゅんちゅん♪

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。 今はまだ小鹿田焼きの陶器だけですが、 商品は随時追加します。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

寒さにめげず^^ 久しぶりの夕方多摩湖散歩をしました。

もう勘弁して~、と言いたくなるくらい寒い日々です。

comment iconコメント ( 1 )

こんばんは

へぇ~。独り占めしないって所がすごいですねぇ。
優しいスズメのお客さんだったんだね(^-^)

名前: よしお [Edit] 2016-03-16 00:51

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)