でも、仲良しの 「イラストレーター・なっちゃん 」 が来てくれました。
DSC08858.jpg
なんとお土産にお手製クッキー。
DSC08860_20160313210450db9.jpg
すご~くおいしかったです! 丁度にいらしたお客様とみんなで楽しく食べました ♪
寒い日は時々ヒーターの前でチクチクします。 しばらく前に始めたパッチワークが
DSC08863.jpg
こうなりました。 さてこれから何になるんでしょう・・・ 
見本や予定もなく私のキルトは進行します。 それが楽しいんです ♪

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。 今はまだ小鹿田焼きの陶器だけですが、 商品は随時追加します。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today, my friend Nacchan came to my cafe.
She brought to me her handmade cookies.
We ate them and drank tea together. They were really good.


もう勘弁して~、と言いたくなるくらい寒い日々です。

今日は夕方からの散歩途中に、

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)