「 東大和市郷土博物館 」 に行ってみました。 ここにはプラネタリウムがあり
DSCN1518.jpg
入口には、ついこの間まで働いていた投影機が置いてあります。
( 今は最新の機会が設置されています )
平日は一日2回、土・日は4回投影されるようです。 
       DSCN1519.jpg
       入場料は¥200!
       DSCN1520.jpg
       今日もたくさんの方が入っていかれました。
       以前私も見ましたが、とっても楽しかったです。
       リクライニングの椅子が良くって昼寝しそうになりましたけどね^^


* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。 今はまだ小鹿田焼きの陶器だけですが、 商品は随時追加します。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

曇り空で、驚くほど寒かった一日。

金曜日 ( 定休日 ) ですので、お決まりの

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)