羽村市の 「 ゆとろぎ寄席 」 に行ったときに、「 ゆとろぎセンター 」 で
素敵な絵画展が開かれていました。
DSC00009.jpg
羽村市在住の 「 さな 」 さんとおっしゃるとてもお若くて素敵なお嬢様の展覧会でした。
会場は、所せましとカラフルな原画にうめつくされていました。
ぬりえの講習会も開かれていて大賑わい。
DSC00007.jpg
私もぬりえをいただきました ♪ とても楽しそうな展覧会でしたよ。

そうそう、私にも素敵な絵を書いてくれるイラストレーターの友人がいます。
DSC00010.jpg
「 なっちゃん 」 です。
この絵ハガキはとても人気のある 『 りんご大好き 』 です。
メッセージがたくさん書ける楽しいカードです♪

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。 今はまだ小鹿田焼きの陶器だけですが、 商品は随時追加します。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

金曜日 ( 定休日 ) ですので、お決まりの

昨日よりも10度以上も気温の低い雨降りでした。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)