多摩湖あたりはたくさんの人が出てました。 近々こちらでは、
DSC08827.jpg
『 多摩湖駅伝 』 も開催されます。 
このあたりは知る人ぞ知るランナーの聖地(ホント?)ってことも聞きました。
ですから、今日もマラソン会があったりして、
DSC08841.jpg
コースを走る人、それを見るピクニックさんやワンちゃんとくつろぐ人がいて楽しそうでしたよ♪

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。 商品は随時追加します。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Today was fine.
There were many runners and picnickers in Sayama-Park.
"Tamako-Ekiden" will be held soon.



久しぶりの雨降り。

思いがけずとっても忙しい休日でした。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)