午前中は、落語会の集まりで、何とか覚えたお噺を一つやってみました。
昼は、落語会の一人の方の作品を見に、M公民館へ。
DSC08811.jpg
お一人で作られた、『 怒り富士 』 というタイトルだそうです。 
それから羽村市へ。
DSC08818.jpg
『 ゆとろぎ 』 寄席を聞いてきました。 こんな豪華な方たちでなんと ¥1000!!! ( ただし前売り )
小ホール ( 定員は200人くらい ) 座席は前から2列目、ほぼ真ん中。目の前でお話しです ♪
      DSC09980.jpg
とっても楽しかったです!
昇太師匠のお弟子さんたちは元気で明るくって上手いな~、と思いました。
桃太郎師匠は機会があったら是非お聞きしたかった方です。 不思議な面白さはすごいです。
遊雀師匠も大好きな方です。 楽しそうにお噺するあのやわらかさは独特だと思います。
さて、それからも、
帰り道にイオンモールでお買い物なんかもして、いろいろ楽しく充実しておりました。 ちゃんちゃん。

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。 商品は随時追加します。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

啓蟄 ( 昨日 ) が過ぎてぽかぽかの今日、

「 こんにちは、大福 です。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)