金曜日はカァちゃんな店が休みだけん、お話もボクちんにさせっとばい。
DSC09975.jpg
昨夜は、カァちゃんなお友達と立川に行って、
DSC08808_20160304205026e45.jpg
女の落語家さんばっかりのお噺ば聞いてきたと。
DSC09979.jpg
トークショーもあって楽しかった~、と言うとったたい 」
と、いうわけでした。
出演された方は、 立川だん子さん・柳家花ごめさん・立川志ら鈴さん・三遊亭美るくさん、そしてトークショーの進行役は内田春菊さんでした。
皆様、前座~二つ目さんで、元気があって楽しかったです。 美るくさんは、いつもは古典をなさるそうですが、今回は新作で千葉のお話でとっても良かったです! この方は機会があったらまたお聞きしたいですね ♪

* お知らせです*
当店でオンラインショップを始めました。 右側にバナーがあります ⇒
どうぞよろしく。 商品は随時追加します。


みるこバナー 人気ブログランキングに参加しています。
↑ を、よろしかったら、一日一回、ぽち!っとクリック。  ♪ ありがとう ♪

* お時間のある方へ。 ときどき * English*

『 Lake Tamako Days at cafe Kohanchawan-Haduki 』

Yesterday, it was the Girl's Festival Day.
I went to Tachikawa to hear a Rakugo.
All of Rakugo players were women.
It was fun.

思いがけずとっても忙しい休日でした。

今日はひな祭りでしたね。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)